住まい手の想いに寄り添い
納得いく予算で
浮かび上がるカタチを磨き上げる


住まいづくりはもっと自由に、もっと楽しみながら出来ると私たちは考えています。快適でたのしみのある住まい作りのお手伝い。これが私たち Eee worksの仕事です。

一級建築士事務所 Eee works

What's New 新着情報

スタッフを募集します!

2024-02-12

 【スタッフを募集します!】

業務集中のため、新たな仲間を募集することになりました。
お仕事の内容などまとめてみましたので、我こそはという方、ぜひお声掛けください。

 

■募集対象

中途採用の方、新卒の方が、対象で、正社員として募集します。

中途の方は、建築(住宅)設計実務の経験がある方を優遇します。設計事務所からの転職に限定せず、スキルや適性によって柔軟に対応します。

 

基本計画から、現場監理まで一貫して行う事務所ですので、一部門の専門職ではなく
柔軟な発想と行動力で建築を考えられる人を求めています。

 

新卒の方は、4月以降の入社ということでお考え下さい。
中途の方は、現職の引き継ぎなどご都合を考慮し、調整したいと思います。

 

■雇用条件

○給与:
社内規定によります(交通費支給あり)+賞与(年2回)

/大企業並みとは言えませんが、一人暮らしが、出来るくらいには、と考えています。実力により昇給もあります!

○保険等:
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
に加入しています。

○就業時間:
9:00~18:00
定時終業は、なかなか出来ていませんが、終電を逃したり徹夜をすることはありません。

○休日:
土日祝・年末年始・夏季休暇ほか 、です。
住宅設計ですので、土曜日の打ち合わせは多くなる業種ですが、

Eee worksでは
日曜・祝日は、特別なことがない限り打合せは行っていません。
それは建て主さんにも最初にご案内しています。

○試用期間:
最長3ヶ月間とします(有給です)

 

【ホントのところ、こういう人を求めています】

色々と硬いことを書きましたが、ここがホンネのところです。まずは

『Eeeworksの住宅 良いな』
『Eeeworksで、学んでみたい』

と思ってもらえる方。
当たり前ですが、ここがスタートです。

そして何より

 

『明るい人』

 

設計者ってコツコツ積み上げる技術職と思われがちですが、むしろ『サービス業』の側面の方が、強い職種だと良く思います。

まず、建て主さん、現場、そして事務所内と常にコミュニケーショを取りながら、住まいづくりが進みます。

図面だけでは、表現できないこと、伝わらないことをフォローする。というイメージです。

そして、明るくコミュニケーションがとれる人は、周りに人が集まり、情報も集まりやすく、結果として設計も上手くなります。

技術的なことは大切ですが、まずは、そんな人と一緒に働きたいと思っています。

我こそはという方。ぜひお声かけください。
お待ちしております。

Eee works 日下洋介

▲ページTOPへ